メインイメージ

2017.02.24 Fri
TODAY'S MASTER :

ontai japonica
time : 19:00
-Bar- 温帯ジャポニカ
今から2,000年ほど昔のこと、弥生時代の福岡平野一帯は奴国(なこく)とよばれる国でした。
日本の稲作農業の発祥の地と言われている『板付遺跡』や、
弥生時代の生活に思いを馳せながらどんぐりのお酒で1杯いかがですか?

« 1月 2017 2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 3月 »

  • 2017.02.02 Thu MASTER : [ hitsudanbar ]
    筆談場
  • 2017.02.04 Sat MASTER : [ Santa Maria Bar ]
    Santa Maria Bar
  • 2017.02.07 Tue MASTER : [ RED necktie ]
    RED necktie
  • 2017.02.09 Thu MASTER : [ hitsudanbar ]
    筆談場
  • 2017.02.11 Sat MASTER : [ NEXT ]
  • 2017.02.14 Tue MASTER : [ BAR D4C ]
    突然ですが、バレンタインに一夜限定BarをOpenします! やる事は簡単です。ロマンチックラブコメディ映画を見ながら、チョコをつまみにお酒を飲んでワイワイしゃべる。それだけ。 メニューは現在絶賛検討中ですが、お酒はちょこっと良いものを用意します。あと、私は料理からっきしですけど、今年は頼りになる助っ人がおしゃれな前菜を作ってくれるそうです。 バレンタインを忙しく過ごしたい私の独断と偏見でスタートしたBarですが、老若男女、パートナーがいようがいまいが関係なく、どうぞお越しくださいませ。
  • 2017.02.16 Thu MASTER : [ hitsudanbar ]
    筆談場
  • 2017.02.17 Fri MASTER : MagicianPegasus [ MAGICBAR FANTASY ]
  • 2017.02.18 Sat MASTER : [ 春野バー ]
    1日限りの 春野バー 一緒に歌って、お酒を飲んで楽しみましょう
  • 2017.02.20 Mon MASTER : [ RED necktie ]
    RED necktie
  • 2017.02.23 Thu MASTER : [ hitsudanbar ]
    筆談場
  • 2017.02.24 Fri MASTER : [ ontai japonica ]
    -Bar- 温帯ジャポニカ
    今から2,000年ほど昔のこと、弥生時代の福岡平野一帯は奴国(なこく)とよばれる国でした。
    日本の稲作農業の発祥の地と言われている『板付遺跡』や、 弥生時代の生活に思いを馳せながらどんぐりのお酒で1杯いかがですか?
カラクリワークスがやってます